1. HOME
  2. お知らせ
  3. 年末年始の休業日についてのお知らせ

NEWS

お知らせ

年末年始の休業日についてのお知らせ

所長の島田です。
日頃よりたくさんのご愛顧をいただきましてありがとうございます。
木枯らしが吹きすさぶころとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか。

さて、司法書士法人 増田合同事務所では、年末年始の営業につきまして、下記の通り休業日とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■年末年始休業日
2022年12月29日(木)~2023年 1月  4日(水)

※2023年  1月  5日(木)より、通常営業を開始いたします。
※お問い合わせにつきましては、2023年  1月  5日(木)以降ご連絡させて頂きます。

最近あちらこちらで宴席の話を聞くようになりました。
弊所でも3年ぶりに職員全員で幸手市内で忘年会を行う予定です。

まだ完全には収束しない新型コロナの感染や今年始まったロシアの侵略、そして元総理大臣の銃撃事件。
世界も日本も先行きが見通せない不安な状況です。
そんな時だからこそ、身近な人、モノの大切さを実感して来年も
「増田事務所があって良かった」と言われる仕事をしていきたいと思います。

明年も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

最新記事